PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊松って苗字だと思ってましたorz

記者会見、見ましたっ

丸刈り中居さん、かわいいっっ!!!

ほんと痩せてかっこよくなって、スーツ姿もばっちしきまってて
頭の形がいいから坊主も似合うんですね~
子役の子をだっこして、仲間さんと3人で映ってる映像がほんわかしてほんとの家族みたいで、萌えです(笑)
ちょっとだけ放送された豊松逮捕のシーンには、ちょっと涙が出そうになりました
あんまり貝で泣くつもりはなかったんですけど、やばい、映画館で号泣してしまうかもです…
あ、ちなみに私、タイトルの通り「豊松」は苗字だと思っていました。
「清水豊松」だと知ってびっくり
なんだか色んな方に申し訳ないです

結局朝はちゃんと起きれず、DVDのお世話になりました…。
最近嫌いな(笑)スポーツ紙は、写真が大きそうだという理由で日刊を☆これはアタリだったようです
公開は11月22日なんですね!私はてっきり年明けだと思ってました
楽しみだなぁ
頑張る中居さんを見て、私も頑張らなきゃです!!

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/02/20(水) 23:19:55|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

