PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり貝モード

寝ても覚めても昨日の丸刈りーた(笑)中居さんのことで頭がいっぱいです
だってほんとにきれいだったんだもん…
世界中の人に見せて自慢したいくらい!(私が自慢してどうする)(そして余計なお世話)
昨日録画したWSもばっちり編集出来たし☆
スッキリ録ってほんと良かった!シュートの中居さん…今の私と同い年…

今日は一日お家、そして就活へのやる気は昨日から下降気味なので、せっせと編集→DVDを繰り返していました。
残り時間3時間くらいだったのが、22時間になった!やった!!
無心で編集作業してたらなんだか心がすっきりして、夕方には朗報も入ってきて(第一志望は落ちたけど、最近受けてた2つの会社は一次が通った!)、やる気も出てきました
うたばん、最初の15分くらいが見れなかったけど、それは明日以降…。
マナー講座の中居さん&観月さんの夫婦設定がかわいかった~
マナーを気にするあまり(?)頑張ってレディーファーストしちゃうとこなんかもう
中居さんは観月さんとは仲良しだから、2人とも気を使わない自然な感じが伝わってきて、ほんわかです
仲間さんもいいけど観月さんもいいね
HOME MADE 家族は、また芸人さんか~と思ったけど、普通に楽しかったです(笑)
そして先週の嵐の未公開も楽しかった!
ひさびさに暴言吐いてない、普通にお話してる大野くんを見た気がします

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/02/21(木) 22:10:13|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

おはようございます。そして、1次合格!おめでとう!!良かったですね。これからも、良い事が、続きます様に!関西から、祈ってます!まだまだ、若いんですから、一杯楽しい事がありますよ!朝から、嬉しい報告を有難う。
  1. 2008/02/22(金) 09:37:09 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集]

ゆきこさん☆

ゆきこさんこんばんは^^
お祝い&励ましのコメントありがとうございます☆
就活ってなんだか孤独なので(笑)、そういって暖かい言葉を頂けるのが一番嬉しいです(><。)
こちらこそ、すごくすごく元気が出ました!ありがとうございます!!
ゆきこさんに良い報告が出来るよう、これからも頑張ります!!
  1. 2008/02/22(金) 22:40:05 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

