PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラボ?

今日は一日学校でした~。
来週から忙しい2週間が始まります。
でも、これで委員会も引退だし、最後だし、頑張らなきゃです。
3年間って短い。1年はもっと短い。
頑張れたこと、頑張りきれなかったこと、色々あるけれど、最後は頑張りきりたいものです

金スマ見てない~
明日見ようかな…見れるかな…??
今朝のめざましでの「スマップコラボ」も見逃しました!
何とコラボしたのー?!そこまでラテ欄に書いてよ!!(←それじゃラテ欄の意味ないから)
気づいたのは8時過ぎ…(起きたのが8時過ぎだったから
時既に遅し
早起きの大切さを感じた朝でした

スマとは関係無いお話
今日はハチクロを描かれた作者さんの新作、「3月のライオン」1巻の発売日でした☆
ハチクロ好きとしては買わねば!と早速購入そしてもくもくと読む…。
すっごく面白かったです!
ハチクロとはまた違った、でもどこか同じ切なさ・心苦しさを感じるお話。
なんで作者さんはこんなコトバに表すのが難しい気持ちをとても上手に描き出せるんだろう、と不思議でなりません。
誰だって持ってるはずの悲しみ、辛さ、優しさ。
お互い様なんだよ、って思えたら、みんなもっと人に対して優しくなれるんじゃないかなぁと、この方の描くマンガを読むと思えます。
マンガと思って敬遠されてる方にも、ぜひぜひ読んでいただきたいです!
(なんか宣伝部長みたいになってる…笑)

拍手ありがとうございます

かずさ≫こんばんはっ☆拍手ありがとう^^
スッキリ良かったよ~!
会見内容は他の番組とかとあんまり変わらなかったけど、中居さんの髪型の変遷(笑)を10年以上前の映像とか出してきて追ってくれたから、昔をあんまり知らない私としてはとっても嬉しかった♪
あと、さすが日テレで、仰天の撮りの裏とかもちょっと映してくれてたよー!
最近日テレのWSはスマに対してかなり優しいから、これからも要チェックだよね^^
スポンサーサイト


  1. 2008/02/22(金) 22:59:51|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

毎日、ごめんね。コラボは、ドラリオンとで、スマップさんは、トライアングルを歌ってました。金スマは、あまり期待していなかったんですが、最近では珍しい位、お腹が痛くなるほど、笑いました!お勧めです!
  1. 2008/02/23(土) 14:49:55 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集]

ゆきこさん☆

こんばんは☆こちらこそ、毎日コメントありがとうございます!
自分が書いたものをちゃんと受け取って下さる方がいるってとっても嬉しいので、今後ともぜひ(笑)
コラボはドラリオンだったんですね!教えてくださってありがとうございますi-228
トライアングル…なんだか懐かしいですi-278
金スマも、ゆきこさんおすすめならちゃんと見るようにします!笑えるなんて、確かに珍しいですね?!楽しみです♪
  1. 2008/02/23(土) 21:54:29 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

