PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぃー

今日は珍しく弟がテレビを譲ってくれた!!
なのでうたばんが見れました…嬉しい…
8年前の中居さんがとっても若くて、時の流れはおそろしいなぁと思いました(笑)
昔の中居さんも好きだけど、でも今の中居さんの方がもっともっと好きかな~
Wiiの野球をする中居さん、かっこいい!!私も一緒にやりたいー
宇多田さんはなんだかんだきちんと中居さんにすまっぷの話をいつも振ってくれる気がするので(気のせいじゃないよね??)好きです。
今日は「らい」を意識したせいかあんま話に整合性無かったけど…(苦笑)でも言いたいことはちゃんとわかったよー中居さん!!
NEWSさんは相変わらずみなさんおとなしくて、やっぱりいまいち誰が誰なのかがわからなくて残念…。
でも、武藤の真似するのでハゲかつら付けたのはびっくりした!!
NEWSがそんなことやっていいの?!みたいな
今日も白いシャツがさわやかにお似合いな中居さんでした★
来週ってすまっぷじゃないの?楽しみにしてたんだけど…。
でも、来週の木曜日は忙しすぎて絶対テレビ見れないので、再来週の方がゆっくり見れて嬉しいっちゃ嬉しいです

着うたの♪そのままのCM、みんな黒タートルでかっこいいんですけど、ちょっとらいはっぽくてかっこいいんですけど、「別撮りかなぁ…」なんて瞬時に思った私は愛が足りないんでしょうか…orz
あーCD予約してないや…

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/02/28(木) 23:50:40|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

