PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思わず耳がダンボ!

やっと週末です…。
昨日は帰ってきてご飯食べてお風呂入ったらもうそのままベッドにダイブでした
12時間くらい寝たかもでも、そのおかげで元気充電できました
今日は1ヵ月ぶりにジムへ!
1ヵ月ぶりってところはつっこまないでください…自分でもやらかした感はありますorz
ひさびさに運動して、ちょっと筋肉痛かも(笑)

テレビも見ました
仰天と金スマとスマスマと増刊号!
金スマ、重機に乗って喜んでる35歳男子がかわいすぎて困るんですけど
女のハローワークは毎回色んな発見があって楽しいので好きです♪
スマスマは、ピンクシェフが見れて嬉しかったです
ドラリオンは腹ばいになってサーカス見て驚いてるすまっぷがめっちゃかわいかったです

今日レターセット買いに行ったら、隣が開けたらメロディーが鳴るカードのコーナーでした。
レターセットを選んでいると…すまっぷのオルゴール曲が次々と流れてくる!!
改めてそのコーナーに行ったら、すまっぷの曲付きの絵本型カードが売ってました!
初めて見たよ~びっくりです。
値段にもびっくりしたけど…(笑)(←意外と高かった)
4ページあって、SHAKE・らいハ・夜空・世界の4曲でした。うーん、お得?
ってゆうか、やっぱり需要があるから作るんだよねぇ…。すまっぷってすごい!
あのカードが売れるよう、祈っています

これからサムガー!
パソコンが壊れちゃったからパソコンやりながらサムガ聴けなくて、不便です

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/03/01(土) 22:58:25|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

