PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくりゆっくり

今日も一日ゆっくりまったり過ごしました
1ヵ月ぶりにお茶のお稽古にも行けたし☆
でもちょっとゆっくりし過ぎたかも…
この週末にやらなきゃいけなかったこと、全部終わらせることが出来ませんでした
明日からまた忙しい6日間が始まります。どうなることやら

佐々木夫妻、なんだかすごい展開に!!
せっかくこれで2人が幸せになれると思ったのに…
来週からどうなっちゃうんだろう?!一応子供は生まれるみたいだけど
最後はハッピーエンドになるかな…と思いつつも、毎回ドキドキしてしまいます。
あと、お話には関係無いんですけど、吾郎ちゃんが律っちゃんのことを「妻」とか「奥さん」って呼ぶのがちょっと胸キュンです(笑)
早く次回が見たいなー

今日になっていきなりNTTのCMを2つ見れました
ガムテープ中居さん!可愛い!可愛すぎる!!
ガムテープ出しといたら夜中にこっそり出てきてくれないかな…(←夜中に靴を作ってくれる小人さんじゃあるまいし)
10円玉引っ張ってる慎吾ちゃんもかわいかったです♪
2人まとめて家に来てください、お願いします(笑)

黒バラ中で~す
松月庵さんに驚く中居さんが小動物っぽかったです

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/03/02(日) 23:00:59|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

