PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのまま♪

おひさしぶりです~
いやぁ、長い1週間でした
忙しい毎日が続いたけれど、お仕事は無事終了しました。よかった!!
昨日は夜遅くまで打ち上げで、帰ってきたのは日付が変わる頃…。
そして今日起きたらお昼でした
とりあえずMステとお花屋さんを見て、また寝る(笑)
さっき佐々木夫妻と黒バラも見終えて、やっと一息です

忙しい間にCDも発売されてしまいました。
残念なことにフラゲ出来なかったどころか、特典も貰えなかったってゆう
ま、いいけどっ。この曲を聴くと忙しかった2週間を思い出すことになるんでしょうね。
Mステは、みんな練習の甲斐あって?!意外と大きな失敗も無く終わって、まずは安心でした
やっぱり5人が歌ってるとこ見ると、一気に曲も好きになれる!
今回の曲は踊れないし…って思ってたけど、自然と「いい曲♪」って思えました☆
中居さんの衣装、最初はえ?って思ったけど、なんか雪んこみたいでかわいい
あのお帽子も好きです。かわいい~

お花屋さんは一気にお話が展開してきてびっくり。
佐々木夫妻もです。ほんとに法廷行くことになっちゃうのね
あの一瞬は、本当に2人が仲直りしたと思ったんですけど…
むしろ、ここまできちゃって最後に仲直りできるの?心配になってきた

黒バラはあんまりちゃんと見てなかったんですけど、次回予告の中居さんが400インチ画面のマリオと一緒にジャンプしてるのがかわいすぎて、テレビの前で悶えました(笑)
だって、あんなん35歳男子はやらないでしょ?!やっても普通かわいくないでしょ?!
さすが中居さん…恐ろしい人だ…

明日からまた就活です~。
なんか大きな仕事が終わって今抜け殻気分なので、ちゃんと感覚取り戻せるか不安ですが…
中居さんが「ライブが終わった後は少しぼーっとしちゃう」みたいなこと言ってたの、わかる気がします。
なんとなく日常生活に戻れなくて、でも時間は待ってくれないし。
明日はリハビリ気分で行ってこようと思います

拍手ありがとうございました

ゆきこさん≫こんばんは!励ましのコメントありがとうございます^^
すまっぷを見る暇も無いほど忙しい日々でしたが、どうにか終わってほっとしてます~。
また明日からは頑張らなきゃなので、すまっぷ見て、頑張りますね☆
スポンサーサイト


  1. 2008/03/09(日) 23:58:02|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

