PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトメッセージ☆

今日は起きたら雨…
ついつい出掛けるのが億劫になってしまい、予約をキャンセルしてしまいました
そしてお家でまったり。ゆっくりできました。
なんとなく風邪っぽかったので、病院にも行けたし。
明日から頑張ります!(笑)

お花屋さん。
一体このお話の結末がどうなってしまうのか…全然見当がつかなくなってきました
とにかく雫ちゃんがかわいくて、笑顔に癒されちゃいます。
私も英治パパのことを「父ちゃん!」って呼びたい

スマスマー!
今日のお料理も全部おいしそうでした
食べたいよ~特にたけのこ鯛めし!!
今日のスマスマはAGE CARDもあったし、エンディングトークもあったし、私的には満足です
ジョロとか、名前だけで爆笑。さっきこないだのうたばん見て、本物のジェロさん見たばっかりだったので…
White Message、実は初めて聴きました
CDまだ開けてなくて…(笑)
でも、すごく好きな曲!踊ってるし、みんな歌ってるし、中居さんラップかわいいし♪
そのままも好きな曲だなぁって思ったけど、White Messageの方が好きです
ただ、中居さんの右手の手袋は一体…??かわいいピンクだったから許しますけど
これからリピしまーす

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/03/10(月) 23:00:02|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

