PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やらかしたー

Meijiのキャンペーンのこともよくわかっていない私が、昨日の夜、「そのまま」の特典のホワイトデーメールのことに気付いたのが23:57。
時間と携帯との闘いを繰り広げましたが…負けましたorz
携帯のフラッシュ待ち受けはゲット出来たから良しとしよう
あーなんで当日夜まで放っておいたんだろう

今日もバイト~。ずぅっとネットしてました
うたばんを楽しみに残業も頑張りましたよ。
今うたばん見てます。多分次すまっぷ。
慎吾ちゃんが普通にかっこよくて、胸キュンもいいとこです
木村さんは髪切ったんだね~。総理?もう総理なの??
そして撮って出し過ぎる件…(笑)

拍手ありがとうございます
メイプルさん≫こんばんは!拍手ありがとうございました☆
フィルで特典付きだったんですか?!知らなかった!残念です~(><)
めんどくさがらずにフィルまで行けばよかった…(家からだと自転車で20分くらいかかるんです^^;)
ブルーハート可愛いですよねv私は携帯待ち受けを選びました☆
黒バラの中居さん、ほんと美人さんですよね♪松月庵さんに電話してる顔がアップになった時にはもう、とりあえず一時停止してしまいます(笑)
レギュラーのお仕事の合間をぬっての映画撮影、特にあのシーンは精神的にも体力的にも辛そうですが、頑張ってもらいたいですね。
スポンサーサイト


  1. 2008/03/13(木) 23:30:42|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

