PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告☆

今朝は起きたら10時過ぎでした…
しかも弟は既に起きてゲームをしている!テレビ見れない!!
まぁこれも運命だと思って春休みの課題をやろうかとも思ったのですが、あまりに放置し過ぎていて自分が何やってたのかも忘れちゃったよ(笑)
気付いたんですよ、実は春休みの残りも結構少ないなぁってことに
課題やって、卒論の準備して…やらなきゃいけないことたくさんかも

僕音、吾郎ちゃんと小雪さんのまったりトークで、和みました
そりゃぁ、5人で対談してほしいなーとは思いましたけど…過去2回の僕音でよーくわかった。僕音の対談に5人で出てくることは無い。(断言)
そのまんまとWhite Messageが両方見れたから良しとします
WMの中居さんのソロでアップになった時(『♪言葉に出来なくて』ってとこです)、中居さんが右手を頬にあてているのがかわいすぎてばたんきゅーでした。
あれで手袋してなかったら、多分卒倒してたと思います
そういえば、昨日のうたばんのスマ部分が短い!ってみなさん思われていたみたいですが(色んなブログを見て)、あれにすっごい満足してた私って一体?ってちょっと思いました(笑)
なんか普通に5人がトークしてただけで十分嬉しかったんですよねー。
ダメだ、なんかあっち(どっち?)の思う壺かも…
とりあえず、明日のCDTVに全てを賭けるってことで

最後にご報告です☆
この間受けた会社の最終面接が通って、どうにか内定いただけました
まだちょっと迷ってる気持ちはあるのですが…でもこれで一応、就活終わりにすることが出来そうです
拍手やコメントで応援してくださったたくさんの方、どうもありがとうございました
電話がきたときはもうほんと心臓飛び出るかと思うくらい緊張しましたよ~
半年間(それ以上かな?)色々あって、でも、頑張って就活やったことに悔いはないかなぁと思えます。
だからもうやめたーい!終わりたーい!!(苦笑)
月曜日まで悩むことが出来るので、せっかく時間があるのだからたくさん考えようと思います★

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/03/14(金) 23:57:58|
  2. 就活
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

