PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャレンジしなきゃ始まらない

ジムのせいで筋肉痛になっています…。
そんな激しく動いたつもりないんだけど!(笑)
今日は祖母の家からそのままお茶のお稽古に行って、帰ってきました
帰ってきて、とりあえずCDTV見ました。
トーク短い…
こんなんCDTVの意味無いよー!残念
でも、歌の中居さんかわいかったので許します
相変わらずの雪ん子仕様ですが…あの生足が!!!(え?)
足組んでると膝上まで見えちゃって、なんか普通に女の子がちょっとスカートめくれちゃって危ないよ!みたいな感じで変にドキドキしちゃいました
あと、歌の入り間違えてちょっと照れ笑いしてたところ!思わずチャプターマーク付けちゃいまいした
そのままは中居さんあんまり笑ってくれないので、その照れ笑いが嬉しかったです
てゆうか、最初にサムガでそのまま聴いたときは「なんて難しい歌なんだ…これは生じゃなくとも歌番組全て怖い!怖すぎる!!」って思ったのに、意外と(失礼)みんなすっごく上手だよね?
なんでだろう…居残り練習のお陰かな??
それでも毎回テレビの前で手に汗握っちゃうんですけどね

スマブログさんを回っていると、かなりの人数がMeijiの図書カードを当てていて、無駄に焦ります。だってまだ買ってもいないってゆう
今日もスマ友ちゃんから「当たった~」とゆうお知らせが…。
いいなー!と言う前に、早くチョコ買ってチャレンジしなければ、と思います
買わなきゃ始まらないよね

拍手ありがとうございます
ゆきこさん≫拍手&コメントありがとうございます^^
そうやって、一緒に喜んでいただけることが何よりも嬉しいです(><)
本当にありがとうございますvそしてこれからもよろしくお願いします☆
コメントは、変なのがついちゃうことが多くて認証画面を付けちゃったんです;それが原因でしょうか…?;;
いつもコメントくださるゆきこさんに申し訳ないことをしてしまいましたね。ごめんなさい。
もう少ししたらまた認証画面を外してみようかと思いますので、その時はまたブログでお知らせします★
スポンサーサイト


  1. 2008/03/16(日) 22:44:20|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

