PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう金曜日

1週間がとっても早かったです。
バイトもあって結構忙しかったからかな?
録画物が溜まった1週間とも言います。一体いつ見るんだろう。

今日は5限の講義の発表があり、それがやっと終わったと思ったら学科の食事会。
もう帰りたいのに~!と思いながら先生や同じグループの子と談笑。
昔からあんまり先生と仲良くなるのが得意な方では無いので、先が思いやられます
こないだのストスマかな?で、中居さんが話してた「協調性と社交性」の話、とっても納得。
私も協調性はあるんですが、社交性欠如してるからなぁ(笑)でもそんなことも言ってられないぞっ。

金スマはまだ。とゆうか、先週の金スマも実はまだ。
うたばんは中居さんと貴さんの(非常に目のやり場に困った)カニバサミまで見て次回に回しました。
いいなぁ、一日でいいから貴さんになりたい(妄想)

どんべえの新CMは見ました夜中に見て、ものすっごい食べたくなっちゃって。
でもでも実はまだオークスが見れていません…
も、大ピンチ。オークスって今度の日曜日だよね?したらマジで捕獲出来ない…。
最後の望みは明日のスマステです。
今まで流れたことあったかな?と思いながら、とりあえず賭けてみようと思います。

会報来ましたね
中居さんかわいい…かっこいい…と、1週間の疲れが癒えました。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/19(金) 23:15:34|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/60-4cf1ec34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

