PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春です。

春です。
学年がまた一つあがって、気持ちも新しく入れ替えよう!と思い、そしてこの半年間部屋の掃除を全然しなかった自分への反省の意味も込めて、大掃除を開始しました
でもこれがまったくはかどらない…
とりあえず半年間溜まりに溜まった色んな会社のパンフレットは全て捨てる用意しましたけどね☆
私は物を捨てられない性質なので、既に部屋の中は物でいっぱいです。
「1年使わないものは一生使わない!」をモットーとして、明日から残りの春休みをもかけて頑張ろうと思います。
ついでに部屋の模様替えも出来たらいいのにな~

昨日はCDTVの中居さんの生足に気をとられて、他の感想全てすっ飛ばしてしまいました
なので昨日の分から
★増刊号
慎吾ちゃんのギネス敗北物語がなんか可哀想で…でも一番可哀想なのはタカさんで…(苦笑)
そしてリベンジつよぽんの写真に爆笑。
ごめんねつよぽん…でも、私は写真だけで思い出し笑いが出来ます。

★佐々木夫妻
最初の頃は良かったのに、最近見るのが辛くなってきた佐々木夫妻…。
もうちょっと軽い喧嘩なら、まだ最後はハッピーエンドになれるだろうって思えますけど、裁判までしてあんなにお互いを罵り合うことになっちゃったら、もう元になんて戻れないよ~
律っちゃんじゃないけど、なんでお互い好き合って結婚出来たのかよくわかんない
しかもどっちもどっちなことやってるから、法くんにも律っちゃんにも共感出来ないんだよね…それが一番辛いかも
とにかく来週最終回ということで、楽しみだけどちょっと不安…。
唯一笑ったのは、小川先生の「桜庭“きゅん”」でした。きゅん?!(笑)

★黒バラ
昨日は見れなくて、今日見ました~。
お口ぽかんと開けて400インチ画面のマリオに釘付けになってる中居さん…かわいい
先週の予告で流れたなりきりマリオもかわいかった
みんなうまいんだね~。やれば思い出すものなのかな?
私はマリオはほとんどやったことないので…でも、音楽とかはちゃんと知ってるから、すごいなぁと思います。
てゆうか、マリオやりたくなっちゃったんだよね!(笑)
明日DS用のソフト買っちゃおうかなぁなんて思ってます

★お花屋さん
なんかもうどろどろ~のじめじめ~で
雫ちゃんの笑顔がほんと天使に見えます
玉鉄の言うことって最低に聞こえるけど、でも、そうやって自分を守って生きてしまうのって、分かる気がするんです。
可哀想だな、って思うけど。
「生き方は変えられない!」っていうセリフが心に残りました。
そして、ここにきて美桜さんの行動に納得がいかない…
あとは直哉が死ななくて本当によかったです
こちらも来週最終回。ハンカチの用意は必要かな…?

★スマスマ
ビストロ長っ(笑)
でも、なんか男みんなでわいわい楽しそうで、和みました
慎吾ちゃんがイタリア語??を普通に喋ったのが、すっごいかっこよかったです
でも、今慎吾ちゃんのおいしーい!リアクションを思い出すと、どうもMCカマーが頭をよぎる…(笑)そんなはずじゃ!
中居さんがナチュラルにスープ飲んでたのも、かわいかったです
そしてもちろんつっこむ木村さん。飲ませてあげてー!
やっぱり男の人の方が断然喋りやすいんだろうな~と、いつもの数倍饒舌な中居さんを見て思いました。
ってゆうか、意外とスマみんなそうよね。女優さんが来るよりどっちかっていうと楽しそうだった
シノブちゃんとごろはるみは、見ると元気が出ます
エンディングトーク無かったのは残念でしたけど…まぁ想定内でした

がんばった大賞は明日見る予定なので持ち越し~。
最後慎吾ちゃんが来てたとこだけ見れました。ほんと忙しそう…。
今日ジム行く予定だったのに行けなかったので、この予定も持ち越しで。
明日も頑張るぞ~

すっごく長くなってしまった…
拍手ありがとうございます
ゆきこさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます^^
こちらこそご迷惑おかけしちゃってすみませんでした;
拍手でも、普通のコメントでも、嬉しいことには変わりないので、よかったらまた拍手を利用して下さい☆
スポンサーサイト


  1. 2008/03/17(月) 23:36:52|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

