PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は ん そ で !

今日はまず昨日行けなかったジムに行って、DSのマリオをやっぱり買ってしまって(笑)、帰ってきてフォンダンショコラを作りました
フォンダンショコラの原料はチョコです。年末にスマショで買ったチョコ【大】!!
やっと役に立つ時が…
フォンダンショコラは結構上手に作れた…かな?
チョコ【大】も3分の1減ったし。あと3分の2、何作ろうかな~。
このチョコが無くならないと、アーモンドチョコが買えないし

今日のいいとも。
中居さん半袖!はんそで!!
テレビの画面を見た瞬間の私の顔は自然ににやけていたらしく、近くにいた母親に「なんでそんな嬉しそうな顔してるの?」って言われちゃいました
なんだかお疲れな顔していたけど・・・だいじょぶかな?
選手権のフリスビーもキレイに100点決めてましたね
なんかもっと書きたいことあった気がするんですけど…忘れちゃった…(笑)

アーモンドチョコのCM、見れました
中居さんのあの動き、気に入ってるんでしょうね。かわいい~vv
コントっぽい格好してるのに、エプロンをまいた腰が細いっとかそんなとこばかり注目してしまいました
吾郎ちゃんの衣装もかっこいいし
あと、最近またダンロップのCMが見れて嬉しいです。

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/03/18(火) 21:45:06|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

