PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中居さんと同じ趣味?!

昨日は大荒れのお天気のなか、お墓参りに行ってきました~。
帰ってきて、夜は麻雀…(笑)
弟の受験も終わり、私の内定も決まって、母が何を言い出したかって「麻雀がやりたい!」とのこと。
幸い?家に牌はあったので、昨日麻雀初体験しちゃいました。
今まで麻雀ってギャンブルだとばっかり思ってたけど、やってみると意外と面白い!
まずルールを覚えるのに一苦労だったけど、やればやるだけはまっちゃいそうです。
中居さんが麻雀にはまるのもわかるかも
今夜もこれから麻雀です

今日はバイトだったので、金スマは見れてません~。(まだやってるけどね
昨日はうたばんが無くて寂しかった…。
でも、来週とくばんだし!楽しみ!!

拍手ありがとうございます

ゆきこさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます^^
はい、残りの学生生活、めいっぱい楽しみます☆
CMは22日からなんですね。教えてくださってありがとうございますvv
どんな内容のCMでも、とにかく“5人一緒”ってことが一番嬉しいですよね♪
スポンサーサイト


  1. 2008/03/21(金) 22:06:58|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

