PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すまっぷでいること

昨日のサムガレポを読みました!
映画を本当に、本当に頑張っている中居さん。
月並みなことしか言えないんですけど、すごいなぁと思います。
40キロ台って…倒れちゃわないか心配なんですけどー
せめて倒れないで頑張れるように祈ることしか出来ないので、一生懸命祈ろうと思います
すまっぷについての話もしてくれたんですね!
あーもうちゃんと自分の耳で聴きたかった!!!
そうやって自分の人生を正面から肯定出来るって羨ましいな~って思うと同時に、そうゆう生き方をしてきた中居さんのこと、やっぱり尊敬しちゃうなと思います
勝ち戦をし続けなきゃいけないのって絶対大変。
もちろん世の中ずっと勝っていかなきゃいけない人は他にもたくさんいると思います。スポーツ選手とか。
その覚悟をすること。負けることを許さない自分を作ること。
大変だけど、でも中居さんは1人じゃないし、メンバーがいるし、だからこそ頑張れるんだな、ってレポを読みながら思いました。
なんかうまく言えないけど…。
そっかぁ、来月が20周年の記念月なのね。
4月中はお祝い気分でいきたいと思います。いえ、特に別に何も出来ないけど…(笑)

佐々木夫妻最終回!
どうにか丸く収まって、よかったぁ…
おっきくなった明日君が可愛かったですちゃーんと髪の毛がくせっ毛で♪
すっきりとした気分で見終わることが出来てなによりです。
夫婦喧嘩は犬も喰わないって、こうゆうことなのかもーなんて。

増刊号も見ました。
これから黒バラ見まーす

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/03/23(日) 23:32:54|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

