PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薔薇の無い…

ポカリのCM見れたー!!!
いいなーすっごい楽しそう
もっと長いverのもあるのかな?早く見たいな♪
そしてメイキングを見逃した自分が改めて悔やまれる…orz

今日のいいともは雫ちゃんが出るということで、いつもは録画しないんですけど録画しました☆
めちゃめちゃ可愛い
特に慎吾ちゃんとのやりとりがたまりません慎吾ちゃんバラだったけど(笑)
選手権の後、ほっぺ寄せ合ってたのがあまりに可愛くて思わず「可愛い…」って呟いちゃいました
最終回はこれから見ます!
どうなっちゃうんだろうーみんなが幸せになれる最後だといいな。

今ギャッツビーの新CM2種類も見れちゃいました
木村さんっぽいって言ったらスプレーの方かもしれないけど、もう一個の方もかっこよかったな~
これからお花屋さん見て、スマスマも見れるかな…?
ジェロさんとのビリヤードが楽しそうだから見たいな

ヤフーのエンタメニューストピックスを見てちょっとびっくりでした。
うーん、これが中居さんだったらちょっと辛いなぁ…
いや、関係無いからいいってことじゃないんですけど
芸能界って恐ろしいところだと再確認(苦笑)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/03/24(月) 23:14:37|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

