PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真逆な2人

今日はバイト無し☆ということで、朝ゆっくりたっぷり寝ました
起きて、最近やってるごくせん再放送を録っておいたのを見る…♪
今まで見たことなかったので、結構面白いな~と思いながら見てます。普通の感想ですいません(笑)
仲間さんを見てるとどうも貝を思い出してしまいますが…。
てゆうかごくせん2はもこみちも徹平も小出恵介も出てたのね!びっくり
この配役を知れたのが一番大きな収穫でした(笑)

午後は内定貰った会社へ~
書面できちんと内定いただいてきました
1時間たっぷり色々お話して、やっぱりここの会社に決めて間違いなかった!って思いました☆
そりゃ働いたらたくさん大変なこともあるだろうけど…今日、そうゆう風に思ったことを忘れずに頑張っていきたいなぁと思います
その後、中目黒のおばあちゃんちへ、お花見に
目黒川沿いの桜が満開で、とってもとっても綺麗でした。
お花見出来て良かった~幸せ

昨日のとくばん、すまっぷほんと長かった!
安室ちゃんとエイトの皆さんが短くて、ちょっと残念
すまっぷもゆっくり見たいけど(あれでもずいぶん端折ってたよね)、安室ちゃんとエイトさんはまた別の日に時間たっぷりで見たかったな~なんて。
すまっぷの働く女性の~みたいな企画中、モデルさんの「どこでも脱いでしまう」発言に対して真逆の反応を見せた上2人。
これだからすまっぷは面白い(笑)

最近山手線内ですまっぷをたくさん見れて嬉しいです。
去年からポカリのCMはやってたけど、最近アーモンドチョコのCMもやってくれるんですよね~
電車に乗るのが楽しみになりつつあります
特にポカリ見れると1日幸せ気分です

拍手ありがとうございます

メイプルさん≫メイプルさん、こんばんは☆拍手ありがとうございます^^
昨日のとくばん、楽しかったですね~!ほんと、5人で見てるってとこが一番嬉しかったですよね♪
中居さんの表情、私もじぃっと見てしまいました。色々考えてるのかな?なんて。
これを全国のすまっぷファンが見れないなんてもったいなさすぎますよね!どうにかならないのかな~と思ってしまいます;;
うち新聞朝日じゃないんですよー(><)貝の記事、見たかったです↓↓
しかもカラーだなんて!でも、見ちゃうと変に感情移入しちゃいそうです(^^;)映画、楽しみですよね。
お祝いの言葉、ありがとうございます♪でも、実はまだあと1年学生なんです~。最近の就活って早くって…そのせいでこんな時期に内定いただいちゃいました(^^;)
確かに来週からでも働けそうなくらいの勢いなんですけど…(笑)
4月からは卒論で忙しくなりそうです。これ頑張らないとせっかく内定貰ったのに卒業出来ないので、中居さんにパワーを貰いながら頑張ります★
スポンサーサイト


  1. 2008/03/28(金) 23:52:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

