PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆パソコン復活

やっと自分の部屋でパソコンが出来るようになりました!!
私の部屋のデスクトップが壊れてから早1ヶ月…
辛い毎日でした(←おおげさ。笑)
一時は買いなおさなければならないかと思ってヒヤヒヤしましたが、どうにかコストゼロで新スタートを切ることが出来ました!やったぁ
これでサムガ聴きながらブログ書けます
今度は壊れないよう、ちゃんと優しく扱うようにしなきゃ~

増刊号、慎吾ちゃんが薔薇のかっこのままお花屋さんの裏話をしてくれて楽しかったです
雫ちゃんとの2ショットは何度見ても癒される~
いまさらですけど、もっともっと番宣とか一緒に出て欲しかったなぁ
そんなことを言ってる間に、もうそろそろつよぽんと木村さんの番宣が始まる頃ですよね!
昨日かな、弟がテレビ見てるのをちらちらと見ていたら、つよぽんが青いつなぎ着てヘルメット被ってました。
あれは何だったんだろう…というか、知らなかった私って
頑張ってついてかなきゃ

昨晩夢にすまっぷが出てきました~
なぜか中居さんがいなくって(泣)、私が中居さんの代わりにらいハを歌ってるってゆう…(笑)
何度も見てるのに振り付けが全然わからなくって、半泣きでした
で、その後またまたなぜかビストロの衣装を着ようとする私。
中居さんはやっぱりいなくって、でも木村さん達はいるのに「好きな色の衣装選んでいいよ~」とか言われて、迷ってるとこで目が覚めました
しかも、そこで「じゃあピンクシェフで…☆」とか思えばいいのに、何を勘違いしてるのか、青シェフが中居さんのだと思って「青がいいな…!でも、中居さんが着てるのだよね…どうしよう!!」って悩むってゆう。
起きた時、どちらかというと疲れてました(笑)特にらいハのあたり
楽しい夢でなによりです…。

明日はバイトなので、黒バラは見ないで寝まーす♪
また野球モノマネなんですよね!楽しみ

拍手ありがとうございます
コメントのお返事は追記に書きまーす


ゆきこさん≫ゆきこさん、こんばんは★拍手ありがとうございます^^
新生活に向けて期待と不安半々という感じですが、あと1年たっぷり遊んでしっかり充電して、新たな気持ちで頑張れるようにしたいと思います☆
ゆきこさんのところではとくばんは1時間だったんですね…(><;)
もし余計なおせっかいでなければ、よかったらダビングしましょうか…?
必要でしたら、遠慮なくメルフォからご連絡下さい♪
桜はとってもとっても綺麗でした!でも、今夜の雨で散ってしまうかな…と思うと、残念です;


メイプルさん≫メイプルさん、こんばんは★拍手ありがとうございます^^
いえいえ、私の方こそややこしい書き方をしてしまって、すみませんでした(^^;)
実際、私の弟も私が4月から働き始めると思っていたようです(笑)
鎌倉山の桜のトンネル、ぜひ行ってみたいです!まだ散らないといいんですけれど…。
昨日はメイプルさんのお誕生日だったんですね!おめでとうございます(*^o^*)
昨日のうちにお祝いのお返事が出来なくて残念です(><)
この1年がメイプルさんにとって素敵な1年であるよう、お祈りしています☆
スポンサーサイト
  1. 2008/03/30(日) 22:36:36|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

