PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くていちゃチャンス!

今日はお家でのんびり♪
本当はそろそろ真剣に課題に取り掛からなくてはいけないんですが、どうにもこうにもやる気が出ない…
今日こそやろう!今日こそ!!って思って毎日過ごしているのに、この意思の弱さはなんたることか…と自分で自分が情けないです
まぁそんなこと言いながらもGOOD LUCK!の再放送を見ていたわけなんですが(笑)
ひさびさに見る新海さんはかっこいい~
いちいちキュンキュンしちゃって、顔がにやけるのが止められません。
制服好きとしては(笑)、やっぱ操縦士の制服着てる木村さんってゆうのがたまらない!
飛行機にも乗りたくなってきました。旅行行きたいっ
で、「この飛行機操縦してるのが新海さんだったらどうしよう!」って妄想したいっ(おバカ)
DVD欲しくなってきちゃった

もちろんいいともも見ましたよ☆
昨日見てなかったので、初いいとも少女隊にちょっとびっくり&違和感
すぐに慣れるようになるかなー。
ナンイボールが終わってのすご6。面白かった
前より中居さんがたくさん喋ってくれてるのが嬉しいし、見応えあります!
これこそMCの腕の見せ所って感じがするし!
最後のランドセル姿が普通にかわいかったー

今朝のWSはもちろん見逃しましたが(昨晩録画予約するのをころっと忘れて寝てしまいました;)、OAゲット出来るのを大人しく待とうと思います
最近の木村さんのCMで一番好きなのはカローラかな~。
30秒verも15秒verも好き!
前にもブログに書いたんですけど、「Iがあるところ」ってとこが好きなんです

今日は初ネイルサロンに行きましたー
就活終わったら絶対にやりたかったことのひとつが、ネイルアートだったんです
綺麗になった指先を見ると、「あ~就活終わったんだなぁ」って改めて思えて、なんか嬉しい☆
この半年間、マニキュアもNGだったから…

拍手ありがとうございます

ゆきこさん≫ゆきこさん、こんばんは☆拍手ありがとうございます^^
昨日のスマスマは楽しかったですね♪今日も編集しつつ見返してしまいました。
世にも、楽しみにしてますー!DVD買わなくてラッキーだった~なんて思ってる私です(笑)
府庁、絶対に行きたいです!大阪は去年1回行ったのですがまた行きたいと思っていたので、その時はぜひ★
スポンサーサイト


  1. 2008/04/01(火) 22:29:47|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

