PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イキがっちゃう?

今日は仰天なくてちょっと寂しい…
でも、来週は4時間ですよね?それはそれで…ねぇ…(笑)
いやいや、4時間も中居さんを見れるのは幸せなことです
来週までに録画時間増やさなきゃ

バイトのおつかいで山手線に乗ったら、吊広告が全部キシリッシュで、電車乗った瞬間顔がぱーって明るくなってしまいました
だって嬉しかったんだもーん。
でも、なんで今キシリッシュ?どうせなら新しいの作ればいいのに~。
最近山手線に乗る時は、アーモンドチョコかポカリのCM見ることに力を注いでいます。
でもなかなか見れない。特にポカリ
そもそもテレビでもあんまりポカリのCMに遭遇出来ないんだけど、なんでだろう
早く30秒verが見たいよー!

拍手ありがとうございます

かずさ≫拍手ありがと☆
いいとも新コーナー楽しかったよね(^^)いいともが楽しみになってきた♪
初ネイルは大満足★ほんと、これははまっちゃいそう~!
私も既に「次はどんなのにしようかな~」って考えちゃってます(笑)
スポンサーサイト


  1. 2008/04/02(水) 23:52:59|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

