PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書な1日

今日はバイトは無し☆
いつも暇なバイトなので、疲れるって言ったって8割は通勤で疲れてる感じなので(残り2割は8時間デスクに座ってること/笑)、どうせなら稼ごうよ!とも思いますが、やっぱり朝ゆっくり寝れるのは嬉しい~
就業時間に起きて(笑)、午前中は目医者さんに行ってきました
昨年末からずーっと治らない…どうしよう
ちゃんとお医者さん行かない私がいけないんですけどね
夏までには治したいー

駅ビルに入ってる目医者さんなのでいっつも混んでいて、いっつもめちゃめちゃ待たされるので、今日は本を持っていってひたすら読書…でした
でもそのお陰で、だいぶ待ち時間が短く感じられた!
帰ってからも結局本の続きが気になって、そのまま読書
そんな感じで1日が終わってしまいました

夕飯の後はさすがに課題をやらなければ…と思ってやり始めたのですが、1時間で飽きた
しかも全然終わらない!
2万字のレポート提出なのですが、まだ1万3千…
あと7千字も書くこと無いよー
こんなこと言っていてちゃんと卒論書けるのか、今から不安でしょうがないです

昨日に引き続き、今日もうたばんが無くって寂しい
明日も金スマ無いし…あーあ
でも、明日のMステにちょっぴり期待!昔スマをたくさん流してー!
あと、明日はGOOD LUCK!(再)の最終回
新海さーん

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/04/03(木) 23:06:31|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

