PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まりました♪

今日から学校
とうとう4年生です!早い~
新入生を構内で見かけましたが、みんな大人っぽい!私より年下なんて信じられません
ひさびさに友達と会って、たくさん喋って、履修決めて、帰ってきました。
先生達には散々「卒論頑張れよー」って脅された…やだよー

帰ってきて、まずはGOOD LUCK!見ました☆
これで新海さんともしばらくお別れなんて…寂しい…
その後だらだらとMステ見たり、昨日のゴロバー見たり。
Mステ、ほんと一瞬で終わってしまって…残念
でも、嵐の初登場映像が見れたので、楽しかったです
あの衣装は何度見ても楽しい(笑)(嵐好きですよー!)
ゴロバーは吾郎ちゃんの色んな表情が見れて好きです。
すっごく優しかったり、毒舌だったり
でも、村上さんの結婚報告を聞いて「おめでとう!」って言ってる言い方がすごく優しくて、ちょっとほろりでした。
ゴロバーに対する要望はただ一つ!お願いだからタクヤ兄さん以外の兄弟たちも出してー!!

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/04/04(金) 23:23:45|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

