PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退屈すぎる日曜日

1回書いた記事が消えた…
何書いてたか忘れちゃったよ、もう
多分、今日は黒バラが無くて、増刊号も見れてなくて、寂しいーってことを書いていた…気がします…(笑)
明日はいいとも春祭ですね!
バイトなので残業必至ですが(泣)、中居さん・木村さんの2ショを楽しみに頑張ります

拍手ありがとうございます
お返事は追記でーす
(追記だけはコピーしてたの…よかった


かずさ≫かずさ、拍手ありがとう☆
久々のサムガ、どうだったー?!中居さんの声はほんとたまらないよねvvv
そしてベスフレはいつ聴いてもほろりとする…(;;)
DVD鑑賞会する時はぜひドリスマ見ようっ!(笑)



ゆきこさん≫ゆきこさん、こんばんは^^拍手ありがとうございます☆
昨日のサムガを聴いて、なんだか色々書いちゃいました(^^;)でも、ゆきこさんにそう言って頂けて、安心しました★
ゆきこさんはファン歴長いんですね!!
羨ましい!と思いますが、確かに長いことが即ち良いことではないかな、とも確かに思います。
昔のすまっぷさんたちに会えなかったのは残念ですけど、ゆきこさんの言うとおり、大事なのは「今」ですよね。
私も、いつも「今」の中居さん・すまっぷが好きだし、これからもそうであれるといいな…と思います。
お互い、この先もずーっとそう思っていたいですね♪



asakoさん≫asakoさん、おひさしぶりです^^拍手ありがとうございます☆
気持ち、分かっていただけますか?よかった~(><)
正直、こんなこと考えちゃう私って心が狭いのかな?なんて思っていました(^^;)
昨日のサムガではそんなことも思ってしまいましたが、asakoさんの言うとおり、すまっぷへの気持ちを素直に中居さんが語ってくれたのは嬉しかったですよね。
過去に嫉妬してもしょうがないので(笑)、これから先、今まで以上に「楽しい!!!」って中居さんも、すまっぷも、そして私たちも思える瞬間を一緒に作り上げていけたらいいなぁなんて、asakoさんからのコメントを読んで思いました♪
お祝いの言葉も、ありがとうございます^^
ドリスマ、いかがでしたか?(笑)私もとっても見たいんですが…課題が終わるまで、我慢ガマンです;
スポンサーサイト
  1. 2008/04/06(日) 23:27:22|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

