PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めちゃ混み映画館

今日はダヴィンチコード観てきました。
本読んだの結構前だったせいか話忘れかけてたので、追いついていくのが大変だった…
フランスまた行きたくなりました。ルーブルに行きたいっ。
それにしても混んでた…覚悟はしてたけど。前から2列目初体験でした。

あと、今日はCOLDSTONEにも行ったんです
噂のアイス屋さん。(スマ友ちゃんとの間で。笑)
おいしかったぁ太りそう~って思いながら甘いもの食べるのって、恐ろしいくらい魅惑的
また行きたいな。

結局オークスCM一度も見ないまま日曜日は無常に過ぎ去っていきました…。
もうほんとにショック。というか、悔しい。
でも努力しなかった(=ニュースとかベタ撮りしなかった)私もいけないんだけどね
あーあ、かっこいい中居さん…(未練たらたら)(どう足掻いてももう流れるわけないし)

月イチの腹痛に今朝襲われましたが、なぜか始まりません。ほんとになぜ?
私のあの苦しみを返して…明日の朝も同じこと繰り返すなんて絶対嫌
お腹痛い時とかは、必死にスマさんのおもしろ妄想をして気を紛らわせたりします。
でもあんまり上手くいかない時もあります
眠いよ~

[付け足し]
日本ダービーのCMも同じ映像らしいですね!
今週こそがんばらねば…!!失敗は許されないぞぅ
日本ダービーはいつだー?!(そこから確認)
スポンサーサイト


  1. 2006/05/22(月) 00:01:40|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは♪

JRAの新CM(というのかな?)、映像はまるっきり同じでしたよーv-353台詞が違うだけかな?
ダービーは、来週の日曜です。それまでに今回こそ見られればいいですが。。。
いや、きっと見れますよ!!オークスの時よりも沢山流れているような気がするから・・・(まじで)v-344

ダヴィンチコード、今読んでいます(遅)。私も今日映画館に行っていたんですが、ほんと混んでますねー。
  1. 2006/05/22(月) 01:26:50 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

決戦は日曜日(えー?)

ダービー今週の日曜日なんですねー!
どうもありがとうございますvv
今週こそはがんばります。絶対見る!見たい!!

映画館混んでいますよね~(--;)
電車の中で、ダヴィンチコードの文庫本読んでいる方、すごくたくさんみかけます。
私ももう一回読もうかな…
  1. 2006/05/22(月) 19:23:58 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/62-514749b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

