PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の嵐

今日はほんとはお茶のお稽古のために学校へ行くつもりだったのですが、あまりに雨風がひどいので気持ちが挫けてしまいました…
でも、その代わり課題頑張りました!
9割がた終わったよ~!
残りの1割、字で埋めるか、改行しまくって埋めるか、迷い中です(笑)
これで後は卒論の下準備と委員会の引継ぎ作業終えれば自由!自由の身!!
去年の10月に就活始めて以来ずーっとライブDVDを見ていないので、とにかく見たくてしょうがないです。
でも、あまりに見たくて、何から見ればいいのかよくわかりません
お腹すきすぎると食欲無くなる…みたいな感じです(微妙な例え)
とりあえず、明日はまた学校。健康診断です。
体重…

いいとも!
中居さん、昨日のお疲れからか、瞬間2択で漢字を間違える、の巻(笑)
今日はくていちゃチャンスが出なくて残念だったな~。
中居さんが「くていちゃー!」って叫ぶのが好きです

春祭も全部見ました。
改めて…半ズボンの中居さん、かわいいっ
そして足細っ
タモさんと中居さんがまだ板付いてないのにCM明けちゃった時、下手からささって走ってきて、台の上にぴょんって飛び乗ったのがかわいくて、リピしてしまいました
今回はあんまり木村さんと絡んでくれなくて寂しかった…
ま、でもいつもあんなもんか(笑)
最後のテーブルクロス引きの直前、ちょこっとだけ残り時間のこととかを話してましたよね?
それだけで、十分です

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/04/08(火) 22:36:18|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

