PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長~い仰天

今仰天中で~す
4時間半SPってわかってはいるんですけど、7時過ぎに帰ってきてもうDVDレコーダーが動いていたことにちょっとびっくりしてしまいました(笑)
長い…。
しかも、さっき見始めたのに、再現Vばっかりで中居さんが出てこない~
再現Vに使われている音楽がなにかのドラマで聴いたことがある…ってことが、気になって気になってしょうがないです
あと1時間半もあるのか…長い…

拍手ありがとうございます


  1. 2008/04/09(水) 21:50:29|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

