PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに?!

今日はジムに行った後録画用のDVDを買い込んでお家でゆっくりしてました
DVD、買い過ぎたかも…(笑)
あんなにたくさん買う人あんまいないんじゃないかな…レジ持ってくの恥ずかしかったー
でも、これで当分買わなくていい自信ありです
そんで、とうとう長い間手を付けられずにいた去年の27時間テレビと、年末年始の番組の編集を始めました。
実は、年末年始のたくさんの番組の中でいくつかの番組は見ずに消しています…
それでも溜まりに溜まってましたよー。しかも、見てないの!(笑)(笑ってる場合じゃない)
この週末中にすべて終わらせて、全て消して見せます!
頑張るぞー

サムガ聴いてまーす
身体測定してる中居さん
体重、十分少ないけど…体脂肪率も。
リアルにショック受けてて、なんかかわいそうになっちゃいました
ストイック過ぎる!なんて、まぁお仕事で、覚悟決めてやってるからこそなんでしょうけれど…。
でも、食事解禁後のカキフライ+クリームコロッケ+ベーコンエッグってゆうのは、ほんとですか?!あれだけご飯食べてなかった人が食べれる量じゃない気がするんですけど…。
胃とか、小さくならないのかな?
でも、おいしく食べられたのならよかった、なんて思ってしまう、甘々な私です
だからダイエット成功しないんだろうね…
映画にはまっている、というお話。
そうやって頑張ってる話を聴けば聴くほど、映画が楽しみになってくるし、私も頑張んなきゃな~って思います。

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/04/12(土) 23:25:52|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

