PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いくらなんでも

今日は午前中目医者さんへ…
駅ビルの中に入っている眼科なのでいつも混んでいて、もちろん私もそれを承知で行ったのですが、9時半に予約しておいて10時半になっても呼ばれないってどうなの?
いつもは結構のんびりしている私ですが、さすがに1時間以上は待てない…と思い、受付のお姉さんに尋ねたら、「あと5番目です」って言われましたorz
ヨヤクって何?おいしいもの??
やっとのことで名前呼ばれて診察室に入れたはいいものの、今度はめっちゃやな感じのお医者さんで(たくさんのお医者さんがローテーションで勤務している眼科なので、何度か通ってるけど初めて会うお医者さんでした)、なんかもう…って感じの気分でよろよろ帰宅
日曜日の午前中が見事に潰れた眼科事件(笑)でした。
もう絶対あそこ行くもんか

帰ってきて、増刊号見て、たま弁にはしゃぐ中居さんに癒されました
色々喋ってくれて楽しかったー
増刊号で中居さんの喋る姿を見たのはひさしぶりかも…とちょっと幸せ気分
その後昨日に引き続きせっせと編集→ダビングを繰り返し、私の日曜日は終わりました。
課題…やらなかった終わらなかった…
ゼミは火曜日!なので、明日頑張ります(小声)

これから黒バラ見てきまーす
明日はSSMN①だし☆なんだかんだ、ちょっと楽しみにしちゃってる自分がいます(笑)
拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/04/13(日) 22:33:09|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

