PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すまっぷのえすはー?

すまっぷのえすはSportsのえす!!
ということで、スマスマ感想でーす
今日は5限まで授業があったので、急いで帰ってきて、ご飯とお風呂も超特急で済ませました~頑張った!

ちゃんと流れに沿って感想を書きたいところなのですが、今宇多田さんとのライブが終わって、もう心拍数が上がりきっちゃってやばいので、歌の感想から~
も、ばんばん踊ってるすまっぷさんたちを見て、幸せ気分絶好調です
青イナはちょっとだけで残念だったけど、宇多田さんの歌で聴くとなんだかすごく新鮮でした
Flavor~は、中居さんのアップで始まりましたが、その顔がなんとも言えず歌に合っている切ない感じで、一人でテレビの前で大興奮
ぼくはくまは、どんぐりーずが歌ってるのもかわいいし、後ろの3人の振り付けもかわいいし、中居さんの「Bonjour!」もかわいいしで、さらに大興奮。これ以上興奮出来ません
Can you~の振り付けはかっこよかった!
Travelingもかっこよかったー!
サビ前の宇多田さん・木村さん・中居さんで歌ってるとこで、「♪君の」っていう歌詞のところで中居さんがアップになるのですが、そのたった一瞬、中居さんが一度ふっと目を閉じてカメラ目線になったところがあまりにかっこよくて若干呼吸困難でした
てゆうかTravelingは全部かっこよかった!(簡潔!)
SHAKEは聴くだけでもライブ行きたくなるのに、踊ってるとこ見ちゃうとますますライブ行きたくなるよー
大分原曲よりもアップテンポで、でもそのアレンジがすごいよかったです♪
みんなライブでやる振り付けで、ライブでやるような動きしてて、もう心はライブ!って感じでした
Prisoner~、うたばんで聴いたときもすごく印象的な歌だなーって思ったけど、改めて聴いてすごく好きだなぁと思いました。アルバム欲しくなっちゃった。
とにかく踊るすまっぷがかっこよくて大満足でしたー

あれ、歌だけで感想書きすぎたかも(笑)
ビストロはどっちも楽しかったです。なんか、いつもより楽しかったかも。(え?)
スピン機械(って呼べばいいの?)で、わちゃスマきました!
やっぱりここは吾郎ちゃんの出番らしい…一番苦手なのに
律儀に顔付けてたのが吾郎ちゃんらしくて、笑ってしまいました。
お医者さん(名前忘れてしまいました…)のお話も、なんだかためになりました。
90歳過ぎてるのに元気でびっくり!私も明日から階段使おうかな…(笑)
スポーツ対決も、楽しかったです。最初は3・2で分かれちゃったのがすごい残念だったけど、普通にみんな真剣に、楽しんでやってるのが伝わってきて、満足です

ということで、先々週にSSMNのことを知った時は一体どうなるんだ…と不安でいっぱいでしたが、楽しい2時間で、1週間頑張る元気をたくさん貰えました
やっぱり歌って踊るすまっぷは最高!
今また歌の部分だけリピしまくっているのですが、上に書ききれなかったことがたくさんたくさんあって、幸せでお腹いっぱいって感じです。

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/04/14(月) 23:27:22|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

