fc2ブログ

PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

タイムリミット

昨日スマスマリピしまくったお陰で、朝寝坊しかけました
危うくゼミに遅刻するところだった…
ゼミでは散々卒論の話をされた挙句、タイムリミットはあと8ヶ月ということを思い知らされて終了。
あーもうどうしよう
でもとりあえず危機は脱したので、もうちょっとだらだらしちゃおう…とか思ってます

いいとも、瞬間2択だけ見ました!
中居さんが起きてる!元気!!
何があったんだろう…何かあったの??
ほんと、今日の観覧行った人めちゃラッキーですよね(笑)
続きが見たいけど、明日はバイトなので今日は諦めまーす

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト





  1. 2008/04/15(火) 23:06:39|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する