PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいひととき♪

今日はバイトでしたが、定時で上がらせてもらって、スマ友ちゃんとご飯を食べに行きました
2ヶ月ぶりに会って…たくさん食べて(笑)、たくさん喋って、楽しかった~
最初に2人で飲み物注文したら、「年齢確認をさせてください」って言われて、ちょっと嬉しかったです(笑)
だって初めて言われたんだもん~
私はかろうじて学生ですけど、スマ友ちゃんなんて社会人なのにね。
まだ若く見えるようで…よかった
帰りにHEROのDVDと、砂の器のDVDも借りちゃいました。
この週末はテレビたくさん見たいなー

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/04/16(水) 23:52:44|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

