PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちぼうけー

昨日はついつい夜更かしをしてしまって、今朝起きるの辛かった…
新しいパソコンがラップトップなので、ついついベッドの上で楽~な姿勢でネットやってしまって、なかなかやめられないのです
でも、今日は好きな授業の日だったので、楽しかったです
それと、学校でお花のお稽古も始めてみました
ほんっっっとうにセンス無いので(笑)、お花なんて出来るのかなぁ…と不安だったのですが、やってみたらとっても楽しかったです。
綺麗なお花も頂けるし、これから毎週金曜日が楽しみになりそうです
なるべく写メも撮って、ブログに載せられたらいいな~

昨日悩んでいたバイトは、まだまだ絶賛悩み中
しかも、今日の夜電話しますね~って言ってたはずなのに、今の時点でまだ電話が無い…これは一体どうゆうことだろう…
毎日残業な職場らしく、前回も9時頃電話があったのですが、さすがにこの時間に電話はもうないよね…?寝たいんですけど(笑)
バイトどうしようかなぁ。「やりたい」と「やりたくない」がごちゃ混ぜになっちゃってます

金スマ見たいけど、とにかく眠いので今日は寝まーす
なんか今日はすまっぷの話題が無いブログだなぁ

拍手ありがとうございます
コメントのお返事は追記です


優子ママさん≫優子ママさん、こんばんは!はじめまして☆
拍手をどうもありがとうございます^^
中居さんファンの娘さんがいらっしゃるんですね!私と同い年なんて、なんだか嬉しいです。
内定おめでとうございます!国家試験に向けても、頑張ってください~。
優子ママさんの娘さんと比べると日々ぐうたらな私のブログですが(^^;)、すまっぷへの愛だけはたくさん込めてるつもりなので、よかったらまた遊びにいらしてください。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
  1. 2008/04/18(金) 23:15:30|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

