PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうにか乗り切った

今日はゼミで卒論テーマ発表…
どうにか無事乗り切りました
もう一度まとめて発表してね、とは言われたけど…でも、根本的なとこはOK貰えたので、あとは被験者さえちゃんと見つければ卒論スタート出来そうです
よかったぁ。ここで油断しないで、頑張らなきゃ

いいともと、おとといの黒バラを見ました
いいとも中居さんは、いつもどおり(笑)半分寝てる感じ?
美人歯医者さんは本当にみなさん美人だった…びっくり
黒バラは、前半に懐かしい中井家の食卓と、後半は祝☆ハイビジョン放送。
ひさびさのBUMON式が懐かしかったです
来週は中居画伯の絵も見れるみたいだし…楽しみ

こないだから頑張ってた甲斐があって、とうとうHDDの中の録画物が空っぽになりました!
やりきった瞬間、嬉しくて一人でガッツポーズ(笑)
でも、また毎日録画してくから、完璧な空っぽにはなかなかならないんですけどね
これでいつまた大型特番が来てもだいじょぶ!かかってこい!!
まぁ27時間とか24時間とか北京とかはあんまり歓迎出来ませんけど…(苦笑)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/04/22(火) 22:34:08|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

