PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハトヤ!

昨日は学校で1年生の調理実習のお手伝いのアルバイトがあって、帰ったの10時半でした
1年生、みんな若くて(笑)キラキラしてた…
ちょっとはそのキラキラを分けていただきたいものです
今日は何も予定入れなかったので、お家でまったり
昨日の夜見れなかった仰天を見て、うたばんもちゃんと見れました☆
仰天に出てたみなさん、すごすぎる!
中居さん見てても思うけど、人間本気出せば痩せれるんですねぇ。
見習いたい…。
うたばんの中居さんは、比較的元気な感じだったかな?
天才ちびっ子達と楽しそうに話してる姿がかわいい~
あと、カツオを抱えての「ハトヤ!!」に噴出してしまいました(笑)
魚の名前は難しい…

昨日、何の前触れもなく会報が届きましたね!
いつもは家に届くの、周りの方々より1日遅かったりしてたので、びっくりしました。
何より、出掛けてた私に母が「すまっぷから手紙が来たよ!」ってメールしてくれたのが一番びっくりでしたけど
すまっぷから本当に手紙が来たら嬉しいよね…と、メール読んだ瞬間視線が遠くなりました(笑)
夏の予定について誰か口にしてくれないかなぁとちょっと期待していたのですが、まぁみんな今忙しいし、期待するだけ無駄だったようです。
いいもん、負けないから!

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/04/24(木) 22:19:24|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

