PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋日記☆

今日はお茶の先生と一緒に、お寺でのお茶会に行ってきました
色々と初めてのことが多くて緊張しましたが、でも良い体験が出来ました~
綺麗なお花もたくさん見れたしね
とりあえず、足は痺れた…

昨日の名古屋日帰り旅行について、書きまーす
初名古屋は、とても楽しかったし、おいしかったです(笑)
新幹線で行ったのですが、私は高校での修学旅行以外で新幹線に乗ったことが無かったので、プライベートで新幹線に乗れるなんて、私も大人になったんだなぁ…なんて、ちょっと嬉かったです
11時に、大阪のスマ友ちゃんと待ち合わせ♪
今回の目的はスマカラ!ですが、とりあえず観光っぽいことも…と思って、名古屋城に行きました
お城、鯱がキラキラ光ってた~
エレベーターが付いてたことに若干驚きましたが、1回炎上して建て直しているんですね
いつもはあんまりお城とか興味無い私ですが、結構(失礼!)楽しかったです
その後、もっかい名古屋駅に戻ってひつまぶし食べました!
ウナギがめちゃめちゃおいしかった~
量が多かったのでお腹いっぱいになっちゃいましたが、ひつまぶしは食べたい!って思ってたので、大満足です
そしてご飯が終わったところで本来の目的、スマカラー!
1曲終わるごとに「ライブ行きたいーっ!」って言い合いながら、すまっぷの曲のみを歌い続けました☆
やっぱりすまっぷはいいなぁ…(笑)
お昼をちょっと遅い時間に食べてしまったので夜ご飯は食べずに、その分おみやげをたくさん買って(手羽先とか、プリッツとかw)、新幹線内で食べる味噌串カツも買って、名古屋での1日が終わりました
雨にも降られず、1日ほんとーに楽しかったです
また名古屋行きたいな今度はライブで…

今日の猟奇的な彼女も面白かったです
凛子ちゃんのマイペースっぷりにはたまぁにびっくりしますが(苦笑)、観覧車での2人がすっごい良い感じで、テレビ見ながらにまにましちゃいました
つよぽんが眉毛八の字にして痛がってる姿にも慣れてきちゃったし?!
2人の空気がとっても良くて、現場での良い雰囲気が出てるんだろうな~って思いました

拍手ありがとうございます
追記にコメントのお返事です!


meguさん≫meguさん、こんばんは!拍手ありがとうございます^^
“同感”と言って頂けて、嬉しいです。自分が思ってることを上手く伝えられてかな?と不安だったので…。
すまっぷを好きという気持ちを現すには色々な方法があると思うんですけど、それをマイナスのやり方で表現するのではなく、あくまでプラスな気持ちを込めて表現しなきゃですよね。
そうすればいつかきっと、スマさんたちにもちゃんと届くと思うので…☆


ゆきこさん≫ゆきこさん、こんばんは!拍手ありがとうございます^^
ゆきこさんにそう言って頂けて安心しました~。なんか偉そうなこと書いちゃったので^^;
すまっぷはいつも色んな形で色んなものを届けてくれてるのだから、私達がそれを受け取り損ねちゃもったいないですよね!
毎日笑顔で、応援していきたいですね☆(たまぁにそれがちょっと難しかったりもしますが…笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/04/27(日) 22:49:26|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

