PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼間に見てよかった…

今日はお出掛けしようと思っていたのですが、体調が万全な状態じゃなかったのでお家でまったりコースに変更
金スマ・増刊号・黒バラ・世にも~・いいとも・ラブジェネを見ました☆見過ぎ!(笑)
金スマは、ショッカーにお説教してる中居さんがかわいかった~
増刊号は、えーっと…普通?
黒バラでは久々に中居画伯の絵が拝めました。ついでに英語力も…
来週のこたつマリオ、楽しみです
世にも~は初見だったので、普通に楽しんじゃいました♪
どれも面白かったんだけど、吾郎ちゃんのだけはちょっと怖かった…
昨日の夜見なくてよかった~と思いました。昼間に見れば、怖いものもちょっとは怖くなくなるし
オトナ受験の中居さんは若い!
こうやって昔の中居さんとか木村さん・吾郎ちゃん・つよぽん・慎吾ちゃんを見ると、これはこれでかっこいい!って思うんですけど、でもやっぱり今の5人が一番かっこいいかな~なんて思っちゃいます
今日のいいともは半袖でしたね!出てきた瞬間「夏来たー!」って叫びました(笑)
スゴ6以外ではあんまり喋ってくれなかったけど…でも元気そうだったので何よりです。
選手権では2番目に落ちちゃってたけどね
ラブジェネも、実は見たことなかったので新鮮な気持ちで見てます。
木村さんも若いけど、松さんも若いっ
そういえば、CHANGEの初回番宣が流れ始めましたね!楽しみだな~

たくさんテレビを見ている間に、カップヌードルCMと明治新CMをゲット出来ました!やったね!!
そしてカップヌードルCMを見て食べたくなりました…思う壺だ…(笑)
チョコレートは、最近ほとんど食べていません
本当はアーモンドチョコのを当てるべく頑張りたかったんだけど(ってゆうかまだキャンペーンやってる…?)、先月の生理痛があまりに酷くて、色々と調べた結果甘いモノはあんまり良くないらしい…という結論に辿り着いて。
かっこいい中居さんをゲットしたかったのですが、背に腹は変えられず
私、今まであんまりチョコって大好き!ってわけでは無かったのですが、食べられなくなると無性に食べたくなる!!
土曜日にスマ友ちゃんがお土産にくれたチョコクリームのお菓子も、あまりにおいしそうでついつい食べてしまいました(苦笑)
努力が実って、少しは体調が改善するといいんですけどね

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/04/29(火) 22:28:23|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

