PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝坊しちゃった

今日はバイト無し!ということで油断し過ぎたらしく、朝起きたらびっくりするような時間でした
そして起きた後も無駄にダラダラしてしまい、友だちとの約束に遅れちゃった…
朝からどうしようもない感じですが、今日の予定は更にどうしようもなかったです。
漫喫に行って、3時間、漫画読みっぱなし…(笑)
私も友だちもほとんど漫喫って行ったことなくて、1人で行くのは心細いから2人で行こう!ってことになって
ひさしぶりに懐かしい漫画読めて、楽しかった~
最近の漫喫はすごいんですね!1人で来てる人がほとんどだし…。
今日味をしめたので(笑)、次は1人で行ってみようかなー。

漫喫の後、お買い物もして帰宅
バッグ買っちゃったー。欲しかったからいいんだけど。
夜は金スマを見ずに…ラブジェネが結構溜まっちゃったので、2つくらい見ました。
どうもりこちゃんが…見ててイラっとしてしまいます
もちろん可愛いとこもたくさんあるんだけど。
もうちょっと素直になれればいいのにー!と思うんですけど、それじゃドラマになりませんよね
あと、ちょっと言葉遣いが気になってしまうのですが、これは私も人のことを言えない…
弟がいるので、家の中で弟に対してだと結構口が悪いのです
外でも、たまぁにそれが出てしまうので、友達には「意外と毒舌だよね(笑)」と言われてます。
気を付けよう…
何はともあれ、ラブジェネの続きが気になる!
弟にテレビ取られなければ、あと1話は見れたのにー
金スマは…GW中に見れたらいいな

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/05/02(金) 22:54:32|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

