PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛…

今日は午前中にちょっと出掛けて、午後はお茶のお稽古
重い荷物を持って移動していたら、すっかり筋肉痛になってしまいました
帰ってきてテレビを見ながら、「なんか腕が痛いな~」って思ってたら…
ほんの少し重い物持っただけで筋肉痛なんて情けない!
部活やってた頃は力持ちキャラだったのにっ(笑)

帰ってきて、金スマを早送り3倍で見て、増刊号見て、何気に見そびれていた仰天を見ました
増刊号、洗濯バサミを1つずつゆっくり取ってく慎吾ちゃんがかっこよかった!(なんかツボおかしいかな…笑)
「これ楽しい」って言ってたし、お家で1人でチャレンジとかしてたらかわいーなー
仰天は、SARSのお話。
最近の話な気がしてましたが、もう結構経つんですね。
中居さんの「いけ!」がかっこよかったぁ

猟奇的も見ました~。この同じ時間に中居さんも見てるのかなーなんて思いつつ…☆
凛子ちゃんは可愛い。つよぽんもかっこいい。
なのになぜイマイチ入りきれないのか…
佐々木夫妻の時も感じましたが、どっちにも感情移入出来ないんですよね。
うっかり南ちゃんに感情移入ですよ(苦笑)
てか上川さんかっこいー!!!私夏目教授についてく!!

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/05/04(日) 23:12:45|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

