PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう!!

GW後半はお家でゴロゴロ…というのももったいないので、最近ちょこちょこと進めていたお部屋の片付けを一気に終わらせることにしました!
そして念願の模様替えを完遂!やったー
床にワックスもかけたので、文字通りお部屋がピカピカになりました
ここ5年くらい、ずーっと家具を動かしていなかったので、ベッドと壁の間とかホコリがすごくて…正直人間の住める場所じゃなかった
でもでも、今日でちゃんとキレイになりましたよ!
というか、ここ5年くらいの中で一番キレイかも…(笑)
テレビもすごく良い位置に置けたので、大満足です

ということでお部屋の片付けに熱中していたら、お昼いいとも見るの忘れちゃった…
スマスマは覚えてたんだけど、通常放送じゃないのでDVDにお任せ。
来週からCHANGEスタートですね☆
楽しみ~

拍手ありがとうございます


  1. 2008/05/05(月) 23:13:37|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

