PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな幸せ

昨日の夜はどーしても眠くて、ブログが書けませんでした…。
GWも通常よりお休みが長くって、昨日だって学校行っただけで特に何をしたというわけではないのに…なんであんなに眠かったんだろう
帰ってきて、夜ご飯食べながら既に眠かったです。食べながら寝そうだった(笑)
ということで昨日はいつもより早めに寝て、今朝はすっきり起きました
朝ご飯食べて、昨日のお花のお稽古で持ち帰ったお花を生けて、録画してあった金スマ・ラブジェネを見ました。
金スマはほとんど早送りしちゃった…
なごり雪は去年かおととしにスマスマで歌ったのがきっかけで知ったのですが、あの時の中居さんの声がすごく好きで歌自体も好きになったので(笑)、久々に聴けてよかったです。
最近イルカさんが本を出されてたのは知っていたのですが、辛い背景があったんですね。
大切な人の側にいるために自分の生活を変えるのも勇気がいる決断だと思うんですけれど、敢えてその人のために仕事を続けるという決断をしたイルカさんはすごいなぁと思いました。
初恋という曲は今回初めて知りました!でも、すごく良い曲!!
改めてきちんと聴いてみたいな。

午後は自分のお部屋でまったりー
部屋の片付け&模様替えをしたお陰で、今自分の部屋がすごく居心地がよくて、離れがたくて困ってます
これで部屋にDVDがあったら、ほんとに部屋から出られなくなるかも(笑)
ゆっくり読書したり、その合間にぼんやりしたり、そうゆうのが大好きな私なので、人から見たらささやかでちょっとどうしようもないかもしれないけれど幸せです
明日は母の日なので、夜ご飯を作る予定
普段まっっったく料理をしないので…今からちょっと緊張します

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/05/10(土) 21:53:37|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

