PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い日

猟奇的、今日はかなりじーんとしちゃいました
凛子ちゃんがあんなにも素直に三郎に接してるのがなんだか不思議な感じで、でもすごく可愛かったです
「救われた」って言ってもらえたら、それってすごい嬉しいことだなぁと思いました。
私は誰かが困ってる時とか悩んでいる時に少しでも救ってあげることが出来る存在なのかな…とか。
三郎のどっちつかずな行動にもやもやした時もあったのですが、そうゆう三郎のある意味“優しさ”が凛子ちゃんを「救った」んでしょうね。
うん、良いお話だ
来週も楽しみだなー。野々村さんの秘密もわかってきて…ドキドキします

今日は1日中本当に寒かった!!
5月中旬なのに…こんなに寒いなんて
朝イチでネイルサロンに行って、その帰りに夜ご飯のお買い物、そして午後3時くらいからだらだらと夜ご飯作りに取り掛かっていました
あんまり慌しく作るのやだなーと思って…
夜ご飯は美味しく出来上がるかどうか不安でいっぱいだったのですが、どうにか失敗はせずに作ることが出来ました
でも、スープの味が、美味しいんだけど何かが足りない…って感じで…(笑)
お料理マスターにはなかなかなれなさそうです。

明日は今日より暖かいといいなぁ

拍手ありがとうございます
追記で拍手コメントへのお返事です☆


メイプルさん≫メイプルさん、お久しぶりです。こんばんは^^拍手ありがとうございます。
スマスマでの中居さんの“なごり雪”、すっごくよかったですよね!私も、声だけでなく歌っているその横顔や、とにかく全体の雰囲気がすごく好きだなぁと思ったのを思い出します。
元の曲も良い曲ですけど、スマップが歌うとまた違う魅力を発見出来て、いいですよね♪
素敵な連休を過ごされたようで、羨ましいです!
私も1回は行ってみたいと思うのですが…なかなか勇気が出ません^^;
来年からは今よりもっと機会が減ってしまうので、行くなら今だ!と思うんですけれどね。
白い影ロケ地にも絶対いつか行きたいです!
良い休日を過ごすと、また頑張ろう!って気持ちになれますよね☆


ゆきこさん≫ゆきこさん、こんばんは^^拍手ありがとうございます。
夜ご飯はどうにか失敗せず(笑)作ることが出来ました~よかったです。
料理は苦手でどうしても敬遠してしまうのですが、その分いつも母が作ってくれるありがたみがよぉくわかった1日でした^^;
ほんとはもっといつも作ってあげればいいんですけどね。
でも、ゆきこさんのおっしゃるとおり、良いプレゼントになったかなーと思います☆
スポンサーサイト
  1. 2008/05/11(日) 22:27:37|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

お久しぶりです。本当に天気がめまぐるしく変わり服装に困りますね。剛くんのドラマは私も好きですが、昨日は娘がバイトだったので、明日あたり視ます。お料理するの偉いですね。我が娘はデパ地下のRF1でバイトしているので、沢山の余り物を持って帰るだけです。~ケーキを作るのは好きなんですけど、料理をもう少しやって欲しいと母の願いです。でも母の日にとタオルハンカチ2枚貰いました。1年足らずの学生生活は社会人になると懐かしくあの頃に戻りたいと思うはずです。
  1. 2008/05/12(月) 09:09:03 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #Xjw3lKek
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

優子ママさんこんばんは☆コメントありがとうございます^^
猟奇的~、もうご覧になりましたか?
娘さんとお2人で見ているんですね、趣味が同じで仲良しで羨ましいです♪
私もいつもは全然お料理をしない親不孝ものですよ~^^;
これを機会にちゃんと勉強しなきゃなぁと思ってます。
  1. 2008/05/12(月) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

