PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェンジにチャレンジ!!

今日は昨日よりももっともっと寒かった~
お昼から晴れるかなぁと思ってちゃんと暖かい格好していかなかったので、帰り道冷たい風が辛かったです…
今日は5限まであったので月9に間に合うかどうかぎりぎりだったのですが、運良く少し早めに授業が終わったのでめっちゃ急いで帰ってきました。
授業に遅刻するかもしれない時は走らないのに、帰り道は走っちゃったよ(笑)

ということで、待ちに待ったCHANGE第1回!
朝倉さんが選挙に出るってことも、結局当選するってこともわかってるのに、すごいドキドキしながら見ちゃいました
すごく面白かったです
ふかっちゃん可愛いし、加藤ローサちゃんも可愛いし、福岡弁話す木村さんは新鮮だし。
今回の展開は予想つくものだったけど、来週からはどうなるんだろう。楽しみ♪

スマスマ、普通のスマスマはひさびさでなんだか変な感じでした。
ビストロ・玉様・お歌というがっつり構成でしたが、楽しかったです。
井上さんはあんなに面白い方だったんですねー。真面目なんだけど、どこかちょっと抜けていて…かわいいなぁなんて思ってしまいました
玉様はパソコンやりながら見てたら気付いたら決着ついてた…(笑)
ポスターを体にぐるって貼ってた中居さんがかわいかったー
お歌、どっかで聴いたことがある…ってずっと考えてて、2回目のサビでやっとSBだと気付けました
こないだの宇多田ヒカルに続いてまたまた踊ってるすまっぷが見れて嬉しかったです。
来週は新ゲームなのね…。
うん、別にいいよ。気にしてないから
加藤ローサちゃんを楽しみにしてます

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/05/12(月) 23:26:56|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

剛くんのドラマ視ました。結構面白いと思うのですが世間の評判がイマイチなのは残念です。CHANGEは開票の場面でドラマと分かっていながら娘と数字が出る度に一喜一憂~僅差で当選!!思わず万歳って、術中に嵌った二人でした。スマスマはやっと普通になり、井上康生ご夫妻の側で当てられっぱなしの中居さんでも適宜なツッコミは流石でした。スタローンさんの罰ゲームの結果は来週ですか?ライブの方は存じ上げませんが、踊りも楽しそうでカメラワークも新鮮で良かったですね。期待しましょう。
  1. 2008/05/13(火) 09:33:33 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #Xjw3lKek
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございます^^
猟奇的~は面白いですよね!
私は原作の映画を見たことが無いのですが…リメイクでしかも連ドラに作り変えている割には、よく出来ているんじゃないのかなぁと思って楽しんでいます。
CHANGEも面白かったですよね!!
ただでさえ木村さん主演ということで周りからの期待がかかるなか、更に放送スタートが遅いことでのプレッシャーも大きかったんじゃないかなと思いますが、さすが木村さん!
視聴率のことはごちゃごちゃと言われちゃうかもですが(苦笑)、気にせず頑張って欲しいですよね♪
スマスマもやっと通常に戻ってくれて…せっかくならこの流れで改革起こして欲しいですけどね(笑)
  1. 2008/05/13(火) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

