PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついつい

今日はお休み~。
図書館に行ったり、こたつでついついお昼寝しちゃったりと、ぐうたらな1日を過ごしました
テレビは、昨日のいいともを見た…かな。
半袖中居さん
タカトシのことを「はい、じゃぁ次はテツアンド…」って言っちゃったのはリアル間違え?それともわざと?
どっちにしろ、苦笑いする中居さんがかわいかったー♪
マル恥検定で、お隣に立ってた麒麟の人(やばい、名前思い出せない)となんか話して笑ってたのもかわいかった☆
仰天はパソコンやりながらつけてたんですけど、来月旅行に行くために航空会社調べてたらほとんど集中出来なくて、結局途中で消しちゃった
明日ゆっくり見まーす。

拍手ありがとうございます


  1. 2008/05/14(水) 22:07:05|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

寒い日だったので、コタツでお昼寝分かります。「ぷっすま」視ました。偉人の名前当てはどうしても間違たく無くて、抵抗する姿が可笑しかったです。「仰天」は中居さんのハーフパンツに、これが似合う35歳はこの人以外にあり得ないと思いました。我が娘も、仰天視聴中に居眠りしていました。今病院研修中で疲れているようです。来月旅行ですか。いいですね就職したら行けなくなりますから。
  1. 2008/05/15(木) 08:38:47 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #Xjw3lKek
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます^^励みになっています!
こたつはついついお昼寝しちゃいますよね~i-229
そもそも、5月半ばになってまだこたつが出ている家ってどうなんだろう…とも思うのですが(笑)
ぷっすま、私は眠気に負けて見れませんでした><ぷっすまのつよぽんは、スマップでのつよぽんとまたちょっと違って、面白くって癒されますよねi-101
仰天、私も中居さんの短パン姿にやられましたi-175
似合っちゃうあたり、さすが中居さん!ですよね★
  1. 2008/05/15(木) 18:29:58 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

