PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カップヌードル!

ただいまバイト中です…
7時半までには終わるって言われたけど、今までの経験上終わるわけはないと思っているので(泣笑)、暇なうちにブログを書いてしまおうかと…
早く帰りたーい。

今日のお昼は、カップヌードルを食べました
最近あまりに木村さんのCMをよく見るから、もう食べたくてしょうがなかったんです!
確かにカップはエコカップだった!
でも、ちょっと前までCMやってたリフィルカップはどこにいったの??
タンブラーみたいに自分の好きな柄に出来るとか、何度も使えるとか、良いアイディアだと思うんですけど、実際それをめっちゃ活用するほどカップヌードルを食べるかって言ったら…ねぇ…。
いや、カップヌードル好きですよ!でも毎日は食べれない…

拍手ありがとうございます

さて、今朝バイトに来てパソコン立ち上げて、ヤッフーを開いたらなんか大変なことに!
ということで続きは追記です。
でも、たいしたことは書いていません。むしろちょっとふざけたこと書いてます
そろそろもうどう反応していいのかわからなくなってきた(笑)


去年あの記事が出てから、もうすぐ1年なんだなぁ…と、まずそう思ってしまいました。
あれから何度か攻撃されたけど、でも中居さんはちゃんと否定してるし、じゃあなんでいまさらこんな…と思わずにはいられません。
やっと色んな騒動が静まってきたっていうのにこのタイミング。

J事務所に対して怒ればいいのか、相手の事務所に対して怒ればいいのか、はたまた出版社に対して怒ればいいのか、ここまでくるとよくわかりません。
ということで、今回は。


ヤ○ー、ちょっとこっち来い(^ω^)


せめて昼前にはトップのトピックスから下げるべきでしょ!
長々とヤフトピに晒して…ばかー!!

やりきれない思いをぶつけてみました。
以上です。

(なんか口悪くてごめんなさい…;)
スポンサーサイト
  1. 2008/05/15(木) 18:57:47|
  2. 中居さん
  3. | コメント:4

コメント

「何でいまさら」それは彼女が6月に新曲を出すからですよ(笑)。
毎回こりもせず捏造してまで話題作りです!
中居くんは週末貝のロケで地方に行ってるのはファンなら知ってる事なのに、詰めが甘いよ(爆笑)!!
ヤフーもいちいち載せんじゃねーよ!て感じです。
  1. 2008/05/15(木) 23:52:29 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

どん兵衛新CMみましたか

アルバイト大変ですね。娘もやっていますが、自分の洋服買うばかりだし、高額品はおねだりだし、早く社会人になってと母の愚痴です。ところでどん兵衛の新CM面白いですよ。HPでも見られます。「かつら」かな!?でも格好いいですよ。あとOOセブンの話はどうなんでしょうかね?娘もちと憤慨していましたけど、私はご本人からの発言を待ちたいですけどね。映画のいい話だけにして欲しいですけど。話はは変わりますが、昨日東山魁夷展に娘と観てきました。良かったですよ。
  1. 2008/05/16(金) 09:48:24 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #Xjw3lKek
  4. [ 編集]

通りすがりさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございます。
私は彼女が6月に新曲を出すということもいまいち知らなかったので(苦笑)、“話題作り”ということに気付きませんでした(^^;)
こんなに何度も捏造記事を書いても誰からも咎められないところを見ると、やっぱり何かが関わっているのかな…なんて疑ってしまいますね。
ヤ○ーさんにも反省してもらいたいです(笑)
  1. 2008/05/16(金) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございます^^
私もアルバイトのお給料は洋服買ったり旅行代に消えたり…なので、ちょっと耳が痛いです、なんて(苦笑)
どん兵衛新CM、さっき初めて見ました!
かつら、知ってる人から見るとやっぱり不自然な感じですけど、意外としっくりきてて思わず笑ってしまいましたi-278
ネクタイゆるめるシーンがかっこよくて、リピしまくってしまいました♪
週刊誌のことは、中居さんが映画に一直線になって頑張っているこの時期に…と思うと、怒りがわいてきますよねi-231
中居さんがこの事で変なストレスを感じていないといいですけど;;
東山魁夷展のこと、教えてくださってありがとうございます^^
行ってみたいなぁと思っていたんです!優子ママさんのコメントで、ますます行きたくなっちゃいました★
  1. 2008/05/16(金) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

