PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育座り♪

昨日のうたばん見ました~♪
慎吾ちゃんのバナナCMと、木村さんのカップヌードルCM、そして中居さんのどん兵衛新CMが入っていて、ラッキーでした☆
どん兵衛CM、中居さんがネクタイ緩める仕草にメロメロです
たとえかつらでもかっこいい!(なんか語弊がありますね/笑)
そして最後に怒られてしょぼんとしてたキツネ君かわいい
カップヌードルに引き続き、今度はカレーどん兵衛食べたくなっちゃいました

うたばん、郷さんって本当良い人だな…と改めて思いました。
面白いし、かっこいいし、対応がオトナだし
中居さんとまゆげ(笑)の局を越えた仲良し度もわかりましたし、なによりグリーンの上で体育座りしてる中居さんがかわいすぎたので、今回のうたばんは満足でした♪
カトゥーンも長かったので、楽しめました
吾郎ちゃんのシャワーシーン物真似も見れたしね

今日はお花のお稽古だったのですが、やっと写メをちゃんと撮りました
なのでブログに載せよう!と思ったのですが…載せたみたのですが…こうやって見るとなんだかなぁ
もうちょっとマシな出来だと思ってたんですけど…
母親に見せたら、「…なんか、題名は“四方八方”って感じだね」と言われました。
うん、そうだよねorz
お花は難しいです…
516お花


たくさんの拍手ありがとうございました!
追記に拍手お返事です


ちゃっぴーさん≫初めまして☆拍手ありがとうございます^^
今回の記事は本当に下心みえみえなタイミングで、がっかりという言葉が一番しっくりきますよね;
こんな方法で宣伝をして売れることに何の意味があるんでしょうね。


runさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます^^
こんな記事読んじゃうと、やる気も集中力も下がっちゃいますよね~↓↓↓
誰も幸せにならない嘘はいらない!と思っちゃいます。
そろそろ誰かに終止符打ってもらいたいですね;
スポンサーサイト
  1. 2008/05/16(金) 23:45:49|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

郷さんや良純さんは中居さんが好きな方々・・・だって天然でいじりがいのあるいい人達そして大人だから、甘えることもできる。グリーン上で体育座りってパンツが短めなので白い脚が綺麗でしたね。他の3人が背が高く並んだ時に意外と足の長さが変わらないのね。生け花いいですね。私はお正月ぐらいしかいけませんが、中学生の時に古流を習っていました。チョットやっただけですが何となく生けることが出来るので、良かったと思います。お花はいいですよね。
  1. 2008/05/17(土) 07:04:49 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #Xjw3lKek
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございます^^
確かに、郷さんも良純さんも中居さんが無茶言ってもきちんと拾って投げ返してくれる、「大人」な方々ですよね。
中居さん、甘やかされてるな~(笑)
お花、私はセンスというものが皆無なので、写真UPしてしまったことをちょっと後悔しています…^^;
でも、少しづつ色々なこと(お花の名前など)を知っていくことが出来るのはやっぱり楽しくて、習い始めてよかったなぁと思っています。
今後も写真UPしていこうと思うので、少しづつでも成長(出来るのかな?!)してく姿を見ていただけたら…と思います♪
  1. 2008/05/17(土) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

