PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨盤が痛いー

今日は大学の先輩にお昼から会う予定だったので、朝はゆっくりたくさん寝ました
毎日毎日たくさん寝ているのに…どんだけ寝れば気が済むんでしょうか
待ち合わせまで時間があったので、お洋服欲しいなーと思ってうろうろしていたのですが、欲しいものがありすぎて…
結局一番安い(笑)グレーのパーカーを買いました。
ワンピースとジャケットは、ポイントカードがあるお店の方で買おう、と思ってちょっと我慢。
私は欲しいものはすぐに買ってしまうというダメダメな性格なので、今日はちゃんと我慢が出来て偉い!とか自分で自分を褒めてみました
いくらバイトしてるからとはいえ、こんなお金の使い方しちゃいけないなーと思うんですけどね…
夏のためにお金貯めなきゃだし!(たぶん…)
早く夏の予定を教えてくれないと、使っちゃうよー

ただいまサムガ中です。
一人で電車に乗ったという中居さん。
私もたまぁに一人でどっか行きたくなるタイプなので(笑)、おそろい!
ダイエット中なのはわかりますが、おつまみがポテトサラダと大根の酢の物って…不憫…
これからちょっと学校の委員会のお仕事をしなきゃなので、サムガ聴きながら頑張りまーす

拍手ありがとうございます
追記に拍手お返事です


ゆきこさん≫ゆきこさんこんばんは☆拍手ありがとうございます^^
若さというか、本当にセンス無い生け花ですみません…;;
“癒された”と言って頂けて嬉しいんですけれど、こんなお花で申し訳ないです。
中居さんにも見せられたらいいんですけどね、なんか、「なんだこれ」とか言われそうな気もします(苦笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/05/17(土) 23:13:44|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

