PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猟奇的と黒バラと

猟奇的、どんどんと切ない展開になってきましたねー
あれってやっぱり、三郎が罪の意識にかられるようになってしまうんでしょうか。
ここは凛子ちゃんは三郎のことを責めないで欲しい。
責めない凛子ちゃんに、ますます三郎が罪悪感をつのらせていくといい。(え?!)
三郎と野々村さんが病院の屋上で話している時の空がすごく綺麗で、あれって本当の空なのかな?って思っちゃいました。
青空も好きだけど、ああゆう曇り空も好きです。
あと、谷原さんの役がなかなかの変態っぷりで、面白かったです
そして私はやっぱり夏目教授についていきたい!かっこいい!!

珍しく黒バラも続けて見ました☆
中居さんがマリオに一喜一憂してる姿がかわいい
来週は野球モノマネなのね楽しみー。

やらなきゃいけないことが全然終わらずに週末が終わりました
ま、どうにかなるかなー
ポジティブって言えば聞こえがいいけど、ただ単に楽観的なだけな気がします。ダメだなぁ(笑)

たくさん拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/05/18(日) 23:47:10|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

