PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その情けなさがいい♪

スマスマ、ローリングボーリング中です
中居さんの服が首周りがすっきりしてるので、きれいな鎖骨と首が見れて、楽しい♪(なんかゲーム以外のことに注目してる…笑)
しのぶさんは相変わらず綺麗でびっくりしました
ビストロはちょっと途中で席を外してしまったので、どっちが勝ったのか知らない…
てゆうか山のあなたコント、面白すぎる!やばい!!
ひさびさに笑えました
もちょっと長くてもよかったのにー♪
よく考えたら、今日は全員コントありましたね!珍しい…でも楽しかった
らいハかっこいいなー

CHANGE2回目も、すっごく面白かったです!!
朝倉先生のちょっと情けない感じが、木村さんにしては意外で、でもそれがかわいくてかっこいい☆
てゆうか、今気付いた!小学校の“先生”と政治家として呼ばれる“先生”ってかけてるのかな?いまさら??
マジメ過ぎず、笑いもあって、お話としてもベタだとわかってるんですけど夢中になっちゃいます。
特に後半の会食のあたりからの、朝倉議員が政治家さんたちの私利私欲の渦に巻き込まれていくところがすごくて、引き込まれました
来週も楽しみ

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/05/19(月) 23:09:01|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

「猟奇的」は録画を視たら、バレー延長で半分しか視れずがっかり!でも貴方のレポでだいたい分かりました。行動とは裏腹に繊細な彼女の姿に切なさが、剛くんに合った役だと思いました。スマスマは久しぶりに面白かったです。ボーリングの時いつものネックレスしていなかったので、首周りがすっきりで、好きですけどね。ライブは優しい唄い方・踊りも切れがあり・表情も良く、手の表現に撃沈しました。「CHANGE」は朝倉啓太がこんなに早く総理の椅子に着くのかがわかりました。今の日本でもある画策とはいえこのような英断を下す人物が必要かもしれませんね。

  1. 2008/05/20(火) 11:17:57 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

優子ママさんこんばんは!コメントありがとうございます^^
猟奇的、バレー延長でしたよねi-238
最後まで見れなくて、残念でしたね。
私のはレポなんて立派なものではなかったので申し訳ないのですが、少しでもお役に立てたようで?!良かったですi-278
ボーリング時、ネックレスをしてなかったからあんなにすっきりと見えたんですね!気付かなかったですi-201
ライブもかっこよかったですよね★
朝倉議員はこのまま総理の座に着くことになるんでしょうか?!
続きが気になります~!
  1. 2008/05/20(火) 22:53:23 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

