PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私服♪

昨日はちゃんとぷっすま見れました~
あいかわらずつよぽんは自由人でいいなぁ(笑)
ROUND1の音当てクイズ、全部1人の人が音を作ってる(しかも声で!)なんて思わなくて、びっくりしました。
でも、確かにあのバイオリンはないよね…
バイオリン聴いたこと無い人でも、あれは人の声だってわかるww
ROUND2のお笑い芸人さんのも面白かった☆普通に笑ってしまいました。貴族の人たち好きなので…
関西弁の芸人さんたちにつられて?堤さんもちょっと関西弁になってたのにちょっとときめきました(なってましたよね?いまいち記憶に自信が無いのですが…)
そしてやっぱりシメのつよぽん&堤さん&マイコさんのショートコントが面白すぎたwww
1時間の中であそこで一番笑うって、どうゆうことだろう
中高の時は、よく定期試験の勉強中にぷっすま見て息抜きしてたので、ぷっすま見るとどうしてもその時の感じを思い出します。
一夜漬けなので勉強しないとまずいのに、でもついついテレビつけちゃって、ぷっすま見ちゃって、しかも大笑いしちゃう、みたいな(笑)
定期試験とか懐かしいな~

仰天も追い掛け再生しながら見ました
私服で登場の中居さん!私服姿もかっこいい
「今でも(すごい格好のこと)ありますよ~」って言いながら話してくれたネタが面白かったです。
二度見しちゃう中居さん、目がおっきい~
“朝何が降りてきたのか”って!(爆笑)
私は毎朝何着てくか迷ってしまうので、少しくらい降りてきて欲しいです
臨死体験のお話は、どっちもちょっと怖かった…
でも、私の知り合いの方もあんなすごいのじゃないけど体験したと聞いたことがあるので、ありえない話じゃないんだなぁとも思います。
初登場のすごい経歴のお医者さん、中居さんにいじられまくってましたね~
あまりのいじり度に、バナナマンの存在意義がわからなくなるほどでした

明日はバイトです。
今日ゆっくりのんびり(だらだらとも言う)したので、頑張って働いてきます!
まぁバイトで何を一番頑張るかって、朝早く起きることが一番頑張ってることなんですけどね…

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/05/21(水) 22:40:40|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

私服もいい感じ

ぷっすまレポありがとうございました。なぎスケコンビはいつも可笑しいし、堤さんと剛くんの共演は結構多いですよね。深い時間に可笑しなクイズやるところが人気の秘密かなぁ!?仰天の私服は人によって評価が違うみたいだけど、白のレザー?のジャケットのファスナーがポイントかなぁ。私は好きです。パンツはジャージなのかしらでも普通のとは違うとは思いますけど。好みは人それぞれですから。仰天にFAX送りましょうね!!
  1. 2008/05/22(木) 10:54:27 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい;
ぷっすま、全然上手にレポ出来なかったので申し訳ないです~i-241
なぎスケコンビのゆるさに癒されますよね(笑)
これからもあえて深夜枠で、ゆるーく続けていってもらいたいなぁなんて思ってますi-278
私服、確かに改めて見てみたらパンツがジャージっぽかったですよねi-229
“私服”って言葉に踊らされてたみたいです(苦笑)でも、かっこよかったですけど☆
放送300回なんてすごいですよね!!
  1. 2008/05/23(金) 23:37:43 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

